数学 だけ で 受かる 大学


物理 大問5つうち. 数学だけで一点突破したいなら数学オリンピック出れるレベルじゃないとな まぁ単にめんどくさいからやらなかっただけだろ.


うみ On Instagram 日々一歩ずつ 今日は雨の予報でしたが結局降らず 良い日差しが入って気持ちよく勉強しました 2枚目は過去画 Btsのような努力をする 宇宙工学 航空工学 Study Notes School Study Tips Study Inspiration

数学 120分大問4つ 時間的にも難易度的にも国立理系標準レベルか医学部レベルでは高得点が必要.

. しかし受験というものはも ちろん数学だけではありません私は本を読むのが好きだったので少し国語はできましたが英語の方はボロボロでした夏期講習で英語が少しわか りようになり英語ができる気になりましたが自信満々で臨んだ二学期の 期末テストでは48点とまだまだ自.


Pin On 勉強


Pin On 勉強

Related : 数学 だけ で 受かる 大学.